« 2012年5月31日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年6月2日釧路市内放射線量測定 »

2012年6月 1日 (金)

2012年6月1日釧路市内放射線量測定

New953

木造モルタル二階室内窓際、0.11μSv/h
外は7度くらい、濃いガスが晴れつつある無風の早朝、青空もみえる

601disper_2

スイス気象局による放射性物質拡散シミュレーションと今日一日の風向きは
左のサイドバーにリンクがありますのでそちらからご覧下さい。

Photo

、、思わず、首の骨の周りじっくり触ってしまいました。

601poster

脱原発ポスター展より Joe Wikckie's Iura 様の作品

311以降、私のネットのブラウザのブックマークは原発関連で溢れています。
(フォルダー活用しよう!)←整理整頓苦手
プロパガンダもマインドコントロールも、正しい情報が身近にあれば
陥らなかったはず、とばかりに必死で活字や動画を集めました。
情報隠蔽には情報武装で対抗?

ネットが主流となり、テレビや新聞から遠ざかって久しい生活。
とあるロビーで大画面の薄型テレビを観てはっきり気がつきました。
イメージのみのCM、特定の政治家のクローズアップ、番組ホストの
表面的なコメント。思考停止の必須アイテム?

ネットはといえば、これもまた情報の大海原で
たくさんのリスペクトサイトに助けられながら今も泳いでいます。
浮き上がったり、沈んだりしながら、、。
?マークを頭につけて、、。

おっと、溺れちゃいけない
少しは泳ぎが上手になったかなぁsmile

本日、朝9時までとなってますが
署名ご協力お願い致します。

要請書
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-a001.html

【緊急署名】県民健康管理調査に関する要請<6月1日朝9時まで>

|

« 2012年5月31日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年6月2日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
テレビから吹き出す音と色と形、突き刺さるようなCM.
学生の頃読んでいたロバートAハインラインの小説では
テレビは雑音箱と言われていました。
思考停止させる情報操作機器ですね。
署名リンク ありがとうございました。

投稿: のぬけす | 2012年6月 1日 (金) 06時41分

微力でございます、、。

有名なSF作家なのですね?

最近はホラーもコメディも悲劇も
現実の中にいっぱいで本がイラナイくらいですね。

投稿: 助手見習い中 | 2012年6月 1日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/45280567

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年6月1日釧路市内放射線量測定:

« 2012年5月31日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年6月2日釧路市内放射線量測定 »