« 2012年5月30日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年6月1日釧路市内放射線量測定 »

2012年5月31日 (木)

2012年5月31日釧路市内放射線量測定

New946

木造モルタル二階室内窓際、0.10μSv/h
外は6度くらい、霧、ほぼ風はない。

31disper

スイス気象局による放射性物質拡散シミュレーションと今日一日の風向きは
左のサイドバーにリンクがありますのでそちらからご覧下さい。

Protect Yourself From Radiation という4分割のものをひとつにまとめた
VitaminC proven to help protect Fukushima victims from radiation(2012)
というものです。日本語と英語の部分もありますが、日本語の部分のみでも
充分、意図するところは判ると思います。

柳澤厚生(やなぎさわあつお)医師は以前から、癌治療として高濃度ビタミンC点滴療法を実践していたようです。
オリジナルの題が「A Gift from Dr.Linus Pauring」

オーソモレキュラー療法(栄養学療法)の立場で提唱している。
栄養学療法に関しては色々あるようですが、
以前、ある疾病に関する栄養学によるアプローチの本を読んでいたので
あながち、否定的にはなれない。
癌治療と同様、一情報として知っていて損ではないと思います。
自衛隊のみなさんはビタミンC飲んでいたのですね。

Photo

明後日に迫りましたね。

ナマヒロセタカシおじさまに会える人はラッキーだなぁ

  

|

« 2012年5月30日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年6月1日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ 
広瀬さん 間もなく釧路入り、沢山の方にご来場いただきたいです。

署名募集のお知らせをさせてください。
下記は福島老朽原発を考える会(フクロウの会)
国際環境NGO FoE Japan(地球の友ジャパン)呼びかけによる署名募集です。
明日6月1日朝9時までの期限です。

要請書
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-a001.html

【緊急署名】県民健康管理調査に関する要請<6月1日朝9時まで>
多くの方々の連名でだしたいと考えています。
6月1日朝9時までに下記のフォームから、ご署名ください。
どうぞよろしくお願いいたします

署名は下記のフォームから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/45c77c3030007

投稿: のぬけす | 2012年5月31日 (木) 22時29分

おはようございます!

さっそく記事に追加しました。
数時間ですがどうでしょうか。

投稿: 助手見習い中 | 2012年6月 1日 (金) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/45280558

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月31日釧路市内放射線量測定:

« 2012年5月30日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年6月1日釧路市内放射線量測定 »