« 2012年5月28日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年5月30日釧路市内放射線量測定 »

2012年5月29日 (火)

2012年5月29日釧路市内放射線量測定

New934

木造モルタル二階室内窓際、0.10μSv/h
曇り、外は6度くらい。明け方の雨が止みつつある無風の早朝。
室内も暖房がほしいくらい寒い

29disper

スイス気象局による放射性物質拡散シミュレーションと今日一日の風向きは
左のサイドバーにリンクがありますのでそちらからご覧下さい。

29news

元記事 http://portirland.blogspot.jp/2012/05/blog-post_3765.html#more   

これは、計測のブレの範囲なのでしょうか?
気持ちの問題なのでしょうか?

311以降、自衛しかないと必死で模索した多くの人は
南に移住したり、九州産の食材を専門に買い求めたりしていたのに、、。

狭い狭い島国でチェルノ以上の汚染事故が起これば
安全な食材は難しいと、じわりじわり納得。
でも、守り抜きたいものがあり、少しでも汚染度の低いものを探し求める
多くの人々の気持ちを踏みにじる事を、公的立場の人が先頭きってやってしまうって
いったい、どうなってるの???o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

http://sekaitabi.com/kitakyushugareki.html?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=kitakyushugareki

北九州の汚染瓦礫焼却中止の為の海外署名(日本語で解説)

Photo_2

鹿子木 美 様の作品

本日より、今週末まで(?)管理人不在の為、助手見習い中が担当となりますo(_ _)oペコッ

|

« 2012年5月28日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年5月30日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
管理人さんお出かけですね。
助手様よろしくお願いします。
日本の政府は壊れてしまって 正常な判断ができなくなってきています。
頭もしっぽも、自己管理能力もない、あるのは肥大したエリート意識だけ?

週刊金曜日によるとイタリアでも署名運動がスタートしたそうです。
以下アピール文。
日本の市民運動は今、横暴で愚かな原子力産業との戦いの最前線に立たされているが、これは地球全体のみんなに戦い。福島は原子力が必然的にもたらす悲惨な結果であり、日本は我々の分までそのツケを払わされている。フランスでも政権が変わり。原発離れは今後もすすむだろう。日本が脱原発を果たせば、世界の流れを大きく変えられるに違いない。世界のために日本の市民を応援したい。
 http://isdepalermo.ning.com/notes/Fukushima SIGN THE PETITION をクリックすると署名ページにいけました。

投稿: のぬけす | 2012年5月29日 (火) 23時04分

こんばんわ
管理人さんお出かけですね。
助手様よろしくお願いします。

週刊金曜日によるとイタリアでも署名運動がスタートしたそうです。
以下アピール文。
日本の市民運動は今、横暴で愚かな原子力産業との戦いの最前線に立たされているが、これは地球全体のみんなに戦い。福島は原子力が必然的にもたらす悲惨な結果であり、日本は我々の分までそのツケを払わされている。フランスでも政権が変わり。原発離れは今後もすすむだろう。日本が脱原発を果たせば、世界の流れを大きく変えられるに違いない。世界のために日本の市民を応援したい。
 http://isdepalermo.ning.com/notes/Fukushima SIGN THE PETITION をクリックすると署名ページにいけました。

投稿: のぬけす | 2012年5月29日 (火) 23時06分

スパムと判断され数字アルファベット入力を要求されました。初めてです。
上のURLの最後のSIGNは消去してコピーして使ってください。

投稿: のぬけす | 2012年5月29日 (火) 23時09分

おはようございます!
のぬけす様
こちらこそよろしくお願い致します☆

SIGN以外をコピペでイタリアの署名、できましたよ、シンプルで良いですね。
グラッツェミレ!です。
情報、ありがとうございます。

日本の闘いは地球の闘い、ですね。

投稿: 助手見習い中 | 2012年5月30日 (水) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/45280543

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月29日釧路市内放射線量測定:

« 2012年5月28日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年5月30日釧路市内放射線量測定 »