« 2012年4月8日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月10日釧路市内放射線量測定 »

2012年4月 9日 (月)

2012年4月9日釧路市内放射線量測定

1

外階段地上1メートル付近、0.10μSv/h

2

木造モルタル二階室内窓際、0.10μSv/h

Fhu

測定時の風向き
今日これからの風向きは左のサイドバーにあるgoo天気 風向・風速をご覧下さい。

87

スイス気象局による放射性物質拡散シミュレーション
(JST)が曜日と日本時間、10m, 500m,1500mは高度別拡散予測です。
アニメーションで見た方が流れがわかりやすいので
左のサイドバーにリンクがありますのでそちらをご覧下さい。

南風の曇り、気温3℃の早朝に測定。
夜明けの雲が少しシマシマだった。

スイシンジャー 異形編

照れながらやっている小出先生、かわいいオジサンって感じですね(・∀・* )
最後のオチがありえそうで悲しかった(´っω;`)
でもこれ見て以来中島みゆきの歌「世情」が頭の中でオートリピート状態でし(´◎ω◎`)

次回作でこんどは広瀬隆じいちゃんが出演しないかな?
怪人広瀬男!(。・ω・。)
小出先生と違って広瀬じいちゃんはちょっと恐そうだから無理か・・・(-ω-)

|

« 2012年4月8日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月10日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
おもしろ悲しかったです(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
小出先生が過去になってしまったようで。
日高漁協ではボコボコにされたんですか。
でも今までの先生の講演の中で
一番集中してみられました。
スイシンジャーのおかげです。原発が初めて役に立ったかも?

投稿: のぬけす | 2012年4月 9日 (月) 22時23分

のぬけす様、おはようございます( ゚∀゚)ノ

あの動画、中島みゆきの世情がほんとに効果的でした
『愛していると云ってくれ』というアルバムに入っている曲ですが。
冤罪逮捕で消されるのもアレですが
最近、広瀬隆じいちゃんが山本太郎との対談で
以前、国民の衆目を六ヶ所村に集めるために
六ヶ所村の敷地内で焼身自殺しようかと考えたことがあったと言ったそうです。
この話を知って私はそのうち広瀬じいちゃんが焼死体で発見!なんてなるんじゃないかと
とても心配になりました。
それは実は焼身自殺に見せかけた他殺で(;゙゚'ω゚')
今、この国には政府も検察もマスコミも警察だって
どこにも正義ってものがありませんからねぇ(´・ω・`;)

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2012年4月10日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/44798952

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月9日釧路市内放射線量測定:

« 2012年4月8日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月10日釧路市内放射線量測定 »