« 2012年4月5日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月7日釧路市内放射線量測定 »

2012年4月 6日 (金)

2012年4月6日釧路市内放射線量測定

1

外階段地上1メートル付近、0.09μSv/h

2

木造モルタル二階室内窓際、0.09μSv/h

Photo

測定時の風向き
今日これからの風向きは左のサイドバーにあるgoo天気 風向・風速をご覧下さい。

Photo_2
(JST)が曜日と日本時間、10m, 500m,1500mは高度別拡散予測です。
アニメーションで見た方が流れがわかりやすいので
左のサイドバーにリンクがありますのでそちらをご覧下さい。

晴れ。時々西風が吹くマイナス1℃の早朝に測定。

映画 「繁栄 」日本語 全編

これ、タイトルが違っていますが中身は『THRIVE日本語』です。
YouTubeでの『THRIVE日本語』は何故か5/10と9/10が存在しないみたいですが
この映画「繁栄」日本語 全編は最初から最後まで抜け無しで全部観れます。
内容はいわゆる陰謀論モノです。
学研の雑誌『ムー』の読者にはおなじみのネタで、このネタの奥の院には触れられていませんが
一般の方が知るにはこの映画で語られている内容で十分でしょう。

この世界を陰から実質的に動かしている存在の話ですが
現在の日本の状態を鑑みて「なるほどなぁ」って思いました。
原子力ムラは原子力産業とその周辺の利権構造体のことですが
この映画の中で語られている真の支配者たちはこの世界の更に根源的で普遍的な
利権構造の頂点に立つ者たちで、原子力ムラはその一部分を成すに過ぎません。
私たち一般人がいかに家畜であるのかのシステムがこの映画を見るとよく分かります。
反原発、いまの社会を良くしたいと思われるのならこのシステムに気づくべきで
このシステムを知らなければどんな活動も表面的な対処療法にすぎないでしょう。
おなじみ広瀬隆じいちゃんもこのシステムに気づいておられる方で
『赤い楯 ロスチャイルドの謎』シリーズや『一本の鎖―地球の運命を握る者たち』等を出版されています。

Ros2  5400 3  4 5

ニコニコ動画でも観れたみたいですが現在は削除されています。
YouTubeでも以前は1/10から10/10まで全て見ることができたみたいですが
現在は一部が無くなっています。
この映画 「繁栄 」日本語 全編もいつ削除されて消えてしまうか分からないので
2時間12分と長いですがなるべく早く、まだ有るうちに観ておいた方がよろしいかと思います(`・ω・´) b

|

« 2012年4月5日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月7日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ガレキ拡散を粗暴に広げている政府が、
同時に、来月日本の原発をすべて止めることは事実です。
必死の攻防なのかもしれませんね、日本なりに。

医療関係の仕事なので、
健康保険の本人確認をしてから借りた書類を返すのですが
最近、関東住所の子ども連れのお母さんが増えたようです。
あの日以来、小さな子どもをを見るたびに申し訳ない気持ちになります。
日本は狭いですから、ガレキを拡散すれば避難する価値が薄れてしまいますね。
人が移動しなければ資産価値はとりあえず維持されています。
スポンサーから資金提供で
マスコミは避難行動抑制キャンペーン中のようです。

投稿: のぬけす | 2012年4月 6日 (金) 11時02分

昨日、また、苫小牧市に瓦礫を受け入れないでほしいと電話しました。
担当の方に、市長に伝えてくださいと言ったら
「わかりました。統計とってますから」
と言っていました。
統計ってなんでしょうね。
反対の意見の統計と賛成の意見の統計ってことでしょうかね。

投稿: あきこ | 2012年4月 6日 (金) 11時31分

こんばんは…

昨日YouTubeで『THRIVE日本語』1・2/10を見たんですが、
5/10と9/10は見れない??え~~

夕方のTVを見てて驚いた!
ガイガー釧路さんのお好きなキャンプ地『茅沼』がある標茶町は
瓦礫受け入れを検討中なんですね、、、
HPを見てみたらH24年度のゴミ処理計画がアクセス不能になってましたが
クリーンセンターは町の中心そばなので焼却はしないかも
広い町内のどこかに埋め立てする気なのかも(*_*;?????

投稿: bun | 2012年4月 6日 (金) 21時19分

のぬけす様、あきこ様、bun様、おはようございます(*・ω・)ノ

>ガレキ拡散を粗暴に広げている政府が、
>同時に、来月日本の原発をすべて止めることは事実です。
こどもの日に全ての原発が止まったら、
気持ちよく深呼吸してみたいなーって思っているんですが
なんだか政府や財界の動きを見ていると、5月5日前に
どこかの原発が再稼働していそうで、、、、(=ω=)

>昨日、また、苫小牧市に瓦礫を受け入れないでほしいと電話しました。
瓦礫拡散抑止行動ご苦労様です(`・д・´)ゝ
統計取って反対意見が多いと受け入れ止めてくれるんでしょうかねぇ( ̄ε ̄ )

>ガイガー釧路さんのお好きなキャンプ地『茅沼』がある標茶町は
>瓦礫受け入れを検討中なんですね、、、
なにぃーーー!標茶町が瓦礫受け入れ検討だってぇーーーーーっ【゚Д゚】!!!!!!
1トンあたり7万円のお金が欲しくなったかぁーーーーーーーーーっ凸( ̄皿 ̄#)
標茶町といえば飲むヨーグルトの風牧場とかがある
酪農の盛んな土地なのに、なんで酪農家とかは反対運動しないのかな?
無関心なのか?それとも安全だと信じているのか?
だいたいにして、標茶町の町民は知っているの?そのこと(´・_・`)

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2012年4月 7日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/44758698

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月6日釧路市内放射線量測定:

« 2012年4月5日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月7日釧路市内放射線量測定 »