« 2012年4月4日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月6日釧路市内放射線量測定 »

2012年4月 5日 (木)

2012年4月5日釧路市内放射線量測定

1

外階段地上1メートル付近、0.10μSv/h

2

木造モルタル二階室内窓際、0.10μSv/h

Photo

測定時の風向き
今日これからの風向きは左のサイドバーにあるgoo天気 風向・風速をご覧下さい。

Photo_2

スイス気象局による放射性物質拡散シミュレーション
(JST)が曜日と日本時間、10m, 500m,1500mは高度別拡散予測です。
アニメーションで見た方が流れがわかりやすいので
左のサイドバーにリンクがありますのでそちらをご覧下さい。

晴れ。まだ南西の風が強い気温2.6℃の早朝に測定。

20120402 [1/2]たね蒔き「事故は本当に収束したのか?~福島原発の真実」

20120402 [2/2]たね蒔き「事故は本当に収束したのか?~福島原発の真実」

四号機だけじゃないんだけどぉ、四号機だけじゃないんだけれど
四号機が非常に危ないってかなり恐い広瀬隆じいちゃんのお話ですぅ(`;ω;´)

「私は万が一の話をしているんじゃないです」

築40年は経っている四号機の燃料プールの下につっかえ棒をしてもぉ
地盤からボロボロな状態で、そんなところに双葉断層が動き出す可能性が非常に高く
いつ大きな地震発生で四号機がヤバイ状態になるか分からない
今回も「わたし恐いんです」を連発していた広瀬じいちゃん
この予言は外れてくれ~と祈るばかりです((( ゚д゚;)))プルプル

|

« 2012年4月4日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月6日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy01
いつも拝見しております。毎日の測定値や色々な情報ありがたいですshine
私は震災をきっかけに茨城から釧路(私の実家)に移住しました!娘が3歳と1歳二人います。
これ以上地震災害原発は嫌ですbearing
瓦礫の受け入れにも危機感を感じ今日色々な市に電話しました!
北海道まで汚染されないことを願います。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927
↑私がチェックしてるブログですhappy01良かったらshine

投稿: 釧路ママ | 2012年4月 5日 (木) 20時46分

こんばんは
仕事の関係で4連休初日です。がっつり昼寝ができました。
が、THRIVE。 
いままでこの手の情報は避けていたのですが見ちゃいました。
(フリーメイスン、無限エネルギー。)
モルガンスタンレーがゲームからおりて残るは2Rのみ。
彼らは、国の枠を超越した、究極の非コスモポリタン。
独り占めゲームと思えば
9.11自作自演説の説明となるのですね。
ゲームでの日本のカードの価値は、いまや金融部分位ではありませんか。
廣瀬じいちゃんの予言が当たれば、
不動産の資産価値が放射能汚染でゼロになり日本のカードは価値もゼロ。

私自身は、ゲームにおいて翻弄され優生思想で虐殺される側にあるト。

投稿: のぬけす | 2012年4月 5日 (木) 21時09分

こんばんは(^^)

広瀬さんは数十年間、特別変わったお話をし続けているのではなく
危険な物をなぜ作るのか?使い続けるのか?
あたりまえの事を訴え続けているだけなんですよね…
その事に気づかず、節約だ…エコだ…なんて言ってた自分が恥ずかしい(*_*;

4号機の使用済み燃料を取り出すだけでも何年もかかるし…
その間に大きな地震は、、、くるのでしょうね(@Д@;


>釧路ママさん 
はじめまして、こんばんは(^^)
茨城から…小さなお子さんを抱え不安な日々だったことでしょう…
釧路ママさんのような方々の声が道内の首長さんに届く事を願ってます


ところで…島田市長の息子さんが瓦礫を受け入れる処理業者なのは有名ですが
苫小牧市長の親族も処理業者だとは知りませんでした(*_*;
処理業者って¥儲かるんですね~

投稿: bun | 2012年4月 5日 (木) 22時21分

釧路ママ様初めまして~o(_ _)oペコッ
のぬけす様、bun様おはようございます(*・ω・)ノ

釧路ママ様は賢明な判断と行動をなさったのですね(`・ω・´) b
茨城でも放射性物質がいろいろと検出されてヤバイことになっているので
そこから脱出されたって話を聞くとこちらもホッとします( ^ω^ )
でもせっかく北海道まで脱出してきたのにそこが瓦礫で汚染されるなんて
瓦礫受け入れやりたがっているはるみ知事は移住や疎開で
北海道に逃げてきた人たちの気持ちを察することはできないんでしょうかね?(#^ω^)

THRIVE、見ちゃいましたか(^u^)
私も見ちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
支配者層は弱り切った日本から吸い出せるだけ吸い出すんでしょうね
TPPもそのための策略だったりして。
反原発の講演ではぜんぜん触れませんが広瀬隆じいちゃんはかなり以前から
この件に関しては研究なさってるみたいです。
でもふくいち四号機の燃料棒を取り出すのは来年の12月だっていうし
それまで持つんでしょうかね、建屋や燃料プール((( ゚д゚;)))プルプル

苫小牧市長の親族イ○クラグループですね
私腹を肥やすために北海道に瓦礫持ち込むなんて許せねぇよね凸( ̄皿 ̄#)
埼玉の市長がマスク無しで汚染灰の臭いを嗅いで死んだらしいですが(`ェ´)ピャー

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2012年4月 6日 (金) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/44736443

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月5日釧路市内放射線量測定:

« 2012年4月4日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月6日釧路市内放射線量測定 »