« 2012年4月13日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月15日釧路市内放射線量測定 »

2012年4月14日 (土)

2012年4月14日釧路市内放射線量測定

1

外階段地上1メートル付近、0.09μSv/h

2

木造モルタル二階室内窓際、0.09μSv/h

Photo

測定時の風向き
今日これからの風向きは左のサイドバーにあるgoo天気 風向・風速をご覧下さい。

S

スイス気象局による放射性物質拡散シミュレーション
(JST)が曜日と日本時間、10m, 500m,1500mは高度別拡散予測です。
アニメーションで見た方が流れがわかりやすいので
左のサイドバーにリンクがありますのでそちらをご覧下さい。

霧ってどよ~んな空、風は無しな気温1℃の早朝に測定。

上杉隆が語る東電の情報操作1/2

上杉隆が語る東電の情報操作2/2

政府、大手マスコミが流す“安全デマ”
この動画見ていて頭の上のヤカンが沸騰して蒸気タービン回りっぱなしでした( ̄皿 ̄#)
正義も無い、良心も無い、そこにはいったい何があるんだ?【゚Д゚】ハァ?!
ふくいち四号機の冷却システムが停止したけど
東電が云うには「問題はありません」
でも原子炉爆発したときやメルトダウンにしたって
東電は最初は「問題はありません」って言っていて
結局は後になってから事実を公表するから今の四号機冷却システム停止だって
今言っている「問題はありません」だって、ほんとに問題無しなのかは疑わしいよ(; ・`д・´)…

上杉さんが魔女裁判で魔女認定されて火刑にされないことを願うばかりです/)`;ω;´)

|

« 2012年4月13日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月15日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
事故直後は
メディアは一言も内部被爆について報じませんでした。
木下黄太さんの講演ではマスコミに
核についての知識がある人間は自分も含めて2〜3人と言っていましたが、
小出しにする様子からすると充分知っているのではと思うこともありました。
こうしてパニックを起こすことさえ封じられて
日本住民は被曝を深めてゆくのでしょうね。

投稿: のぬけす | 2012年4月14日 (土) 23時02分

のぬけす様、おはようございます(^^)ノ 

知らぬが仏

まさに今の日本は知らぬが仏状態です
つくづくと日本って仏教国なのだと実感を深めております(´-ω-`)
よく見るTwitterの漫画家で二人の幼女持ちの奥さんが
昨日のツイートで寿司食べたってやってました。
東京在住で下の子は母乳飲んでるのに(×_×)
セシ入り母乳かもしれないのに(`;ω;´)

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2012年4月15日 (日) 07時54分

ガイガー様
おはようございます。

わたしたち大乗仏教−−→(ダイジョウブ)っきょうだから?
仏にくちなしともいいますね( ̄▽ ̄) 

四季の流れのように、
確実に存在する核の汚染は
予測できる未来。

確実なデータから 
未来を短期に予測してゆくのが 
上座仏教的 幸福への道だそうです。
(スマナサーラさんの本から)

投稿: のぬけす | 2012年4月15日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/44851865

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月14日釧路市内放射線量測定:

« 2012年4月13日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年4月15日釧路市内放射線量測定 »