« 2012年3月16日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年3月18日釧路市内放射線量測定 »

2012年3月17日 (土)

2012年3月17日釧路市内放射線量測定

1

外階段地上1メートル付近、0.09μSv/h

2

木造モルタル二階室内窓際、0.09μSv/h

Photo

測定時の風向き
今日これからの風向きは左のサイドバーにあるgoo天気 風向・風速をご覧下さい。

Photo_2

スイス気象局による放射性物質拡散シミュレーション
(JST)が曜日と日本時間、10m, 500m,1500mは高度別拡散予測です。
アニメーションで見た方が流れがわかりやすいので
左のサイドバーにリンクがありますのでそちらをご覧下さい。

曇りで南西の風、マイナス1℃の未明に測定。

がれき受け入れ加速に弾み 市川、米子市も受け入れ方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000611-san-soci

 静岡県島田市が東日本大震災のがれきの受け入れを正式に表明した15日、千葉県市川市と鳥取県米子市も受け入れ方針を発表した。被災地から遠く離れた九州でも受け入れを求める声が相次ぐ。震災から1年を過ぎてようやく広域処理に弾みがつきつつある。(産経新聞)

>弾みがつきつつある
こんなのに弾みがついてどーすんだよ?
弾みがついて何処へ向かっているんだよ(´Д`;;)・・・
                                       ↓弾みがついた状態

Photo_3

追加↓

北海道奥尻町もがれき受け入れ検討 

北海道奥尻島の奥尻町が、東日本大震災のがれき受け入れを
検討していることが分かった。 2012/03/16 18:39 【共同通信】

http://www.47news.jp/news/flashnews/

|

« 2012年3月16日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年3月18日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

世界各国の神仏をまとめて受け入れる国、ニッポン。
日本の政府は現在、放射能安全神話の神主さん。
各地に設置された原発は神社。
放射性物質を含むガレキはご神体。
焼却施設はそれぞれの居住区を守るお社。
こうして全国津々浦々、安全神話が広められる。
3千万人以上がが放射線管理区域を越える地域とその近隣に住む日本。
バックグラウンドをあげて神話を補強中。
みんなで被曝すれば怖くないという解釈はどうでしょう(´`)=3

群れとなって安定を得た集団は、危機に際しては
安定を維持するために、群れの一部を犠牲にして生き延びる。

原発震災の当初、私はこの国が消滅することを恐怖。
そしていま、この国が私たちを切り捨てることに躊躇していないことがわかったわけで。


投稿: のぬけす | 2012年3月17日 (土) 22時38分

のぬけす様、おはようございます(=ω=)

のぬけす様のコメント読ませて頂いて
背筋が寒くなりました。
まったくそのとおりで・・・。
もう、なんていうかね、
言葉もありませんって感じ(×_×)

今回ののぬけす様の宗教構造に今の日本をたとえて説明は
とても面白かったですが
私はいつもこの世界の構造を説明するのに、牧場をたとえに使います。
この世界は牧場主とそこの家畜しか居ないのだと。
一部の支配者や権力者がこの世界、社会という牧場のオーナーで
それ以外の民衆は家畜であると。
家畜の生き死にを決めるのは牧場主で、
家畜自身にはその権限は無いのだと。
労働者は労働の対価として賃金を得ていると思っていますが
それは対価なんかじゃなくて、牧場主が家畜にエサを与えたり
病気になれば治療をしてもらえているようなもので
家畜に対する愛からではなく、家畜に働いてもらわなければ
牧場主は利益を得られないから家畜の世話をするという。
つまり、家畜は搾取される側であり、牧場主は搾取する側で。
今、アメリカ社会では若者が中心となって
「1%の人間が99%の人間を支配している」とデモ等の活動をして戦っています。
アメリカ人はこの世界が牧場なのだという事実に気づいたのです。
『絆』だとか『痛みの分かち合い』などという、プロパガンダに踊らされている
この日本人は、いつ目が覚めるのでしょうかね?(;´・ω・`)?

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2012年3月18日 (日) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/44512195

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年3月17日釧路市内放射線量測定:

« 2012年3月16日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年3月18日釧路市内放射線量測定 »