« 2012年1月3日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年1月5日釧路市内放射線量測定 »

2012年1月 4日 (水)

2012年1月4日釧路市内放射線量測定

1

外階段地上1メートル付近、0.10μSv/h

2

木造モルタル二階室内窓際、0.08μSv/h

Photo

測定時の風向き
今日これからの風向きは左のサイドバーにあるgoo天気 風向・風速をご覧下さい。

Photo_2

スイス気象局による放射性物質拡散シミュレーション
(JST)が曜日と日本時間、10m, 500m,1500mは高度別拡散予測です。
アニメーションで見た方が流れがわかりやすいので
左のサイドバーにリンクがありますのでそちらをご覧下さい。

無風で星の見えない未明の測定。

BBCで原発特集

日本では政府と東電によって行われた無差別大量虐殺行為が冷温停止宣言で
『全く何もなかった』ことにされていますが海外では違います。

各国報道は日本政府と東電に対し刑事訴追を行い住民を速やかに保護するように
訴え続けています、メディアによっては東電幹部や保安院、政府関係者を厳罰に
処すよう議論するところもあります。

また冷温停止宣言に対しては「意図的な虐殺行為」として早急に殺人行為をやめ
自発的に政治転換をしない場合には武力や経済的抵抗を行ってでも対応する用意
があると報じています。

日本では明らかな情報隠ぺいや捏造報道が行われており、日本に滞在していた
外国人が本国へ戻り、政府に被害を申し立てて国際法廷で取り上げるように求める
ひとが増えています。

特に中国・ロシア・韓国・ドイツ・スイスなどは他国に置いても海洋汚染から来る
健康被害は甚大であり、2012年中に日本へ対する経済制裁を含めた対応も視野に入
れる必要があるとして海洋汚染などの捜査が始まっています。

ってほんとにBBCでやっていたのだろうか?
それらの国による公式な非難声明や大使館の外交官を使っての
日本政府に対する抗議の申し入れ等、そんな報道は全く聞こえて来ないんだけど。
それとも現在、日本では情報統制がされているからそれらの情報は隠蔽されているのか?
この記事読んで私の頭に思い浮かんだのは、オカルトネタだけど
近い将来、日本が数カ国によって分割統治されるというのです。
それって侵略としてではなくて、狂った日本政府によっては
事態は悪化するばかりだから、諸外国が乗り込んできて日本を統治するってことか?
それならあり得ない話でもないような気が・・・(=ω=)

Photo_3

|

« 2012年1月3日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年1月5日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

ガイガー様
こんばんわ。今年も反原発でいきます。
コメントを昨日の部分にいれてしまいました。興味がありましたらそちらをご覧ください。

投稿: のぬけす | 2012年1月 4日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/43596720

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月4日釧路市内放射線量測定:

« 2012年1月3日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年1月5日釧路市内放射線量測定 »