« 2012年1月13日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年1月15日釧路市内放射線量測定 »

2012年1月14日 (土)

2012年1月14日釧路市内放射線量測定

1

外階段地上1メートル付近、0.09μSv/h

2

木造モルタル二階室内窓際、0.09μSv/h

Photo

測定時の風向き
今日これからの風向きは左のサイドバーにあるgoo天気 風向・風速をご覧下さい。

Photo_2

スイス気象局による放射性物質拡散シミュレーション
(JST)が曜日と日本時間、10m, 500m,1500mは高度別拡散予測です。
アニメーションで見た方が流れがわかりやすいので
左のサイドバーにリンクがありますのでそちらをご覧下さい。

西の空には欠けてきた月が。
そして北東の風がビュービュー唸っていた未明の測定。

北海道大学 地震火山研究観測センター森谷武男氏の地震予測はどーなる?

昨年10月に北海道大学 地震火山研究観測センターの森谷武男氏は、
再びM9クラスの地震が発生する可能性があるとの警告を、
以前ウェブサイトに掲載していました。東日本大震災前に観測されていた
地震エコーと似たような感じの地震エコーが観測されているそうで
(地震エコーの衰弱からだけではピンポイントでの予想は難しいようです。)、
もしもこのまま3月11日の地震の前と同じ経過をたどるとすれば,
再びM9クラスの地震が発生する可能性があるそうです。
http://savechild.net/archives/14585.html

311の時は、地震エコーの上昇が続いた後に   ゆるやかに低下し、

その後3か月ほど微妙な上下を繰り返した後に東日本大震災が発生したように見えます。
そして、最新版ではすでに地震エコーが

ゆるやかに低下し始めているように見えます。

このまま順調に低下してしまうと…。

【地震】北海道大学 地震火山研究観測センター森谷武男氏の地震エコー図 最新版!
(すでに地震エコーが低下し始めているように見えます…)

Ec

地震予知
http://www.youtube.com/watch?v=-oQ0sBxFmTc&feature=related

この予測がほんとうなら、あと半月以内に9クラスの地震が発生することになって
もしそうなったならふくいちの四号機の燃料プールは倒壊して日本終了という(゚д゚lll)

12月は過ぎた、1月もあと半月、このまま9クラス地震の発生が無く無事2月になったら
美味しいお酒と食べ物用意して、助手見習いさんと『地震来なかった祭り』を予定しております( ^ω^ )
3.11以来、ネット上ではさまざまな予言や予知の類が巨大地震再発を語っていましたが
それらはことごとく外れてきました。
しかしこの地震予測はこれまでのオカルトとは違います。
あと半月、戦々恐々として2月になるのを待っている日々です(´-д-;`)

|

« 2012年1月13日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年1月15日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

今の時期、防災意識を常に高くしておかなければ
いけないかもしれませんね。

アトランティスのこと、私も聞いたことがあります。
そこでは核を使った形跡も見られるそうで。
それで滅んだのかどうかはわかりませんが、
真偽のほどは別にして、核で滅びるということはあり得ると思うので、
日本、そして世界中がそうならず、早急に原発や核武器などの使用が廃止されてほしいです。

投稿: あきこ | 2012年1月14日 (土) 07時12分

あと残すところ2週間ですか。
よい2月が迎えられるといいですね。
今回の通販生活は
原発関連記事が15本ありました。
原発国民投票のための勉強本になっています。

投稿: のぬけす | 2012年1月14日 (土) 16時52分

あきこ様、のぬけす様、こんばんは~(^ω^)ノ

マジで、マジで、心から、地球上のあらゆる核が無くなってほしい
今までの核実験やふくいちの事故で、地球は十分にダメージを被りました。
3.11以来、毎日の食事もワンパターンになってきました。
近所のスーパー行っても北海道産がほとんど見かけられないとか。
好きな物を好きなだけ、飲み食いできる世界はもう戻ってこないのでしょうね(:∀;)
寿司食いて━(゚Д゚)━!!

通販生活、TSUTAYA行って見てきます。

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2012年1月14日 (土) 17時06分

こんばんは~
2003の十勝沖地震くらいから地震雲に興味を持ち、
ネットで情報を集めるようになって…9年目
いろんなデータを教えてくれる国内外のお友達もできました
↑もちろん森谷先生は数年前から注目していてeye
以前もコメントしましたが測定結果ページの閉鎖はショックでした

今年になってテレ朝の番組に出演されていたんですね
http://www.youtube.com/watch?v=-oQ0sBxFmTc&feature=player_embedded

今月…か?数ヶ月か?時期はデータが収束されていかないと
分からないようですが、場所は「伊豆・マリアナ」か「房総沖」
やはり福一への被害が心配されますね(*_*)
私は取りあえず防災用品の充実と、ガソリン満タンを心がけようと思ってます

投稿: bun | 2012年1月14日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/43728663

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月14日釧路市内放射線量測定:

« 2012年1月13日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2012年1月15日釧路市内放射線量測定 »