« 2011年10月1日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年10月2日釧路市内放射線量測定 »

2011年10月 1日 (土)

2011/10/01八日目の日記

18
09:41
道の駅摩周温泉地上1m5分間アベレージモードで測定0.089μSv/h。
昨夜は9時になると突然強烈な風雨が吹き荒れて大変なことになった。
屈斜路湖は海みたいに波が立ち、テントが破損しそうになったので
テントのポールを外してぺったんこのテントの中で眠れない夜を過ごした。
朝になっても風は弱まらず、朝飯食べてすぐに撤収してここまで走って来た。
今年出来たばかりの道の駅にはうんざりする程の休日客が朝からいっぱいだった。

19
11:18
JR摩周駅地上1m5分間アベレージモードで測定0.084μSv/h。
このときはまだ青空が見えていて天気は悪くなかったけど
釧路に着いてからは雨&雹が降ってえらい目にあった。
アウトドアは自然が相手だから、そこでのいろいろは仕方が無いんだけどね。
しかしサディストはマゾヒストでもあると言った心理学者の学説は
ほんとうであったとつくづくと実感した旅であった( ゚ω゚ )

                                            お終い

|

« 2011年10月1日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年10月2日釧路市内放射線量測定 »

2.定位置以外の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/42206603

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/10/01八日目の日記:

« 2011年10月1日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年10月2日釧路市内放射線量測定 »