« 2011年9月29日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年9月30日釧路市内放射線量測定 »

2011年9月29日 (木)

2011/09/29六日目の日記

13
11:15
美幌峠地上1m5分間アベレージモードで測定0.102μSv/h。
今年もここまで来ることが出来ました。
キャンプ場から峠までのアプローチが既に向かい風で
峠を上り始めても上から枯葉が下へ向かって駆け下って来る吹き下ろしの向かい風に
かなり苦戦しましたが、30℃越えの猛暑で上った昨年よりは距離が短く感じた。
若いってイイね(笑)

14

せっかくだから景色も撮った。
今年はちょっと遠くが靄った感じ。

14b

道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠の売店で胃の弱い助手見習いさんへのお土産に
熊笹茶とここまで上ってきた自分へのご褒美にハスカップジュースを買って飲んだ。
昨年食べた熊笹ソフトクリームはイマイチだったので今年は食べなかった。

                                                 つづく

|

« 2011年9月29日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年9月30日釧路市内放射線量測定 »

2.定位置以外の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/42206514

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/09/29六日目の日記:

« 2011年9月29日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年9月30日釧路市内放射線量測定 »