« 2011年8月2日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年8月4日釧路市内放射線量測定 »

2011年8月 3日 (水)

2011年8月3日釧路市内放射線量測定

1

外階段地上1メートル付近、0.11μSv/h

2

木造モルタル二階室内窓際(ちょい窓開け)0.10μSv/h

Photo

測定時の風向き
今日これからの風向きは左のサイドバーにあるgoo天気 風向・風速をご覧下さい。

ドイツ気象庁 (DWD)による放射性物質拡散シミュレーションは完全に終了したみたいです。
ふくいちの建屋被いテントが完成するまで続けて欲しかったのですが、しかたがないですね。
今まで最も長く拡散シミュレーションを提供してくれたドイツ気象庁には感謝です、
ほんとうに、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
毎日測定して風向きと拡散シミュレーションを見てきたので
一日の風の動きを見てるとある程度は自分で拡散シミュレーションはできるようにはなったけど・・・。
国民に拡散シミュレーションを公開しない日本政府と気象庁は( ゚Д゚)㌦ァ!!

曇り空、僅かな風が吹く早朝に測定。

ニュース

毎時10シーベルト超の高線量 福島第1原発内で最高値

東京電力は1日、福島第1原発1号機と2号機の間の屋外で、
毎時10シーベルト(1万ミリシーベルト)以上の高線量を測定したと発表した。
これまで敷地内で測定した中で最高値で、
東電は周辺に作業員が近づかないよう目印を付け、原因の調査に当たる。

計測器の限界を超えており、正確な線量は不明。

10シーベルトを被ばくするとほぼ全員が死亡する。

この日は作業員3人が線量を測定したが、
被ばく線量は最高で4ミリシーベルトで、計画の10ミリシーベルト以下だった。
東電によると、高線量が確認されたのは1、2号機の原子炉建屋の間にある
主排気筒の底部で、屋外にある非常用ガス処理系配管付近。

2011/08/01 22:11 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011080101000992.html

京都大学原子炉実験所助教 小出裕章

・10sv超という数字は、燃料棒がそこに転がっている、
   燃料そのものがあるという以外は思いつきません。
・マスク、防護服、鉛の服でも到底防げません。いかなる手段をとっても防げません。
・そこに数分居るだけで、2週間以内に死亡します。現在の医療では助ける方法は
・瓦礫を撤去した後の放射線量ということは、誰かが瓦礫を撤去したということで、
  その作業をした人は相当な被曝をしています。
・現場に近寄るには、遠隔ロボット以外方法はありません。
  1号機に人が近づくには数十年という年月が必要です。

(;゚д゚)ゴクリ…
昨日のブログで最近は大きなニュースが無いと書きましたが
さっそく久しぶりで絶望感を感じさせるニュースがやって来ました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

« 2011年8月2日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年8月4日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^-^)
ジップロック交換されたんですね~
ありがとうございます♪

とうとうドイツのスピーディーは終了?
ノルウェー、イギリスと次々終了し
最後の砦だったのに(T_T)
でも、今までありがとうございました…ですね。
いったい日本のスピーディーはどうなったのか?
ま、情報操作されるくらいなら見なくても良いか?
だからつぎ込んだ税金返してほしい~~!!

東電はまたまたすごい情報を流してくれますね~
「ベントの時の…」じゃなく「爆発の時の…」じゃないですか!
ここは、このままほっとくしかないのかな(-_-)

投稿: bun | 2011年8月 3日 (水) 22時15分

ガイガーカウンター釧路さんshine
こんばんは(^-^)/


小出教授の言葉に思わず絶句しちゃいました
(゚□゚*)
福島の子ども達が心配です。
多くの方が一様に
「俺らはモルモットだ!」
と言ってる様ですね…。

ネットで知り合った福島在住のお父さんはお子さまだけでも疎開させたいと願いつつ、離れて暮らす事からくるお子さまのストレスをも考えると、放射能に怯えつつ残るしかないと嘆いてらっしゃいました。

がんばろう!ニッポン、よりも、これ以上頑張らせないために、しっかりしろよ、ニッポンの政治家!を掲げて欲しいものです
(ー"ー*)

投稿: ケタケタ | 2011年8月 3日 (水) 23時42分

bun様おはようございます(^o^)/

ドイツが終わってもうこれでほんとに終わったと思っていましたが
まだスイス気象局のがありましたので、今日からスイスの拡散予測を使うことにしました。
高度別なのがこれまでの拡散予測と違うところ。
アニメーションで見ると動きや流れがわかりやすいです。

日本のスピーディーの件はほんと、腹立たしいですよね!L(゚皿゚メ)」むきー
一時一般に公開されたことがあって、ドイツのとかと比べて見にくいと指摘されると
そもそも一般に公開することは前提じゃないからと返答してました。
確か億単位の税金が投入されているんですよね、アレ。
震災直後からのふくいち1号機2号機3号機の爆発があったときに
スピーディーで関東に拡散することを事前に知りながら
政府はそれを国民に知らせなかったので、それで大勢の人々がヤバイ物を浴びちゃったんだよね。
国民の税金でやっているんだから、それを国民に還元しろっつーの!(#゚Д゚)

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月 4日 (木) 09時04分

ケタケタ様、おはようございます(^-^)/

福島はねーーーーあそこはほんとに人が暮らしているのが信じられません。
福島の子供たちも可能な限り疎開させた方がいいと思うのですが。
チェルノブイリの子供たちみたいに首に甲状腺癌のネックレス(手術跡)が
福島の子供たちの首にも作られるのかと思うと想像しただけでクラクラきます。
発病してからでは手遅れなのです。
親元離れて知らない土地で暮らすのはストレスになるかも知れませんが
癌になるよりはずっとマシだと思われるのですがねぇ・・・。
子供は大人が動かなければ動けないので、大人に適切な対応が求めれるのですが。
心情的に放射能に怯えつつ暮らしているだけならまだしも
身体に癌が出来てしまってからでは遅いのです。

ケタケタ様、ご自身のブログの一件はどーなったのでしょうか?
7月14日にいただいたコメントではココログに入りましたと書いてましたが
ケタケタ様のブログサービスはココログなのでしょうか?
もしココログをご利用ならココログのトップページ
http://www.cocolog-nifty.com/ 
へ行くと右側にブログを書く(ログイン)って所があるので
そこからログインしてみてはいかがでしょうか?


投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月 4日 (木) 09時21分

ガイガーカウンター釧路さんshine
こんにちはm(__)mペコリンheart02

今日の釧路は暖かいですね
(^-^)/

まず、ココログの件でURLを貼って下さってありがとうございました
(^-^)/

そこからココログに入ってみようとしましたが、やはり入れませんでした
(;o;)
電話番号が頂いたサイトにかかれてありましたので、電話してみました
(^-^)/
だけど、私のなまえや住所、電話番号などは登録されていませんでしたshock
当分、携帯(しか扱えなくてsweat01)からガイガーカウンター釧路さんのところに飛んできますrun

福島でチェルノブイリネックレス…見たくないです。
福島のお父さんは、福島で教育委員会や役所にいろんな要望を出して頑張ってらっしゃいます。
私も、お子さまをお預かりする旨お伝えしたのですが…無理でした…。

仕事や家のご事情が許さない様です…。


投稿: ケタケタ | 2011年8月 4日 (木) 16時10分

ケタケタ様、こんにちは(*^^*)

ココログの件、不思議ですね
登録したはずなのにされてない・・・?
ログインするときのIDやパスワードは間違いありませんか?
もし、私がケタケタ様のお立場ならこんな場合は以前のブログは諦めて
新たに新規申し込みで新しいブログを作りますよ。
その方が簡単で確実だと思います。
ケタケタ様がお使いの携帯でどの程度のことが出来るか判りませんが
もしスマートフォンみたいに殆どパソコン並みにいろいろ出来るのでしたら
http://www.cocolog-nifty.com
ココログのトップページの右上にある
はじめよう!ココログ!新規登録(無料)へ行って新たに登録してみてはいかがでしょうか?

今日はちょっと暑かったですね(´・ω・`;A) アセアセ
明日からくしろ港まつりが始まりますよ( ゚∀゚ )/

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月 4日 (木) 17時54分

ケタケタ様、こんにちは(*^^*)

よくがんばりましたね!(*^o^*)/
私だったら諦めて新しく別のブログを作っていたでしょう。
でも教えていただいたURLはブログのトップページじゃなくて
ケタケタ様のブログの管理画面じゃないでしょうか?
でも不思議なのは、同じココログでも私の管理画面と違うんですよね。
携帯でやっているからでしょうか?
管理画面は他人に知られてはマズイので、管理者権限で前回のURLの入った
ケタケタ様のコメントは非公開とさせていただきました。
この次はブログの記事のある画面(トップページ)のURLを教えて下さい。

今日は暑いですね。
昨日からくしろ港まつりが始まりましたが、もう行きましたか?

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月 6日 (土) 14時41分

ガイガーカウンター釧路さんshine
おはようございますshine
私のブログへの書き込みありがとうございました
m(__)mペコリ

なのに…
自分のブログにコメントが入れられないー
ψ(゚□゚*)ψ クワワッimpact

…といふ事で…
またまたこちらから失礼します
m(__)mペコペコリンsweat01

サイドバーにリンク出来るトコロがないんです…sweat01
mixiなんかでいう、マイミクオッケーokとか、GREEなんかでいう、GREEともオッケーokとかの欄がなくってですね…sweat02
なんでだろう…sweat02

ガイガーカウンター釧路さんはGREEはなさっていませんか?
私のGREEハンネはこちらと同じ、ケタケタです
(^-^)/
あ、今は釧路入りしている為にGREEには殆ど入れなくて、ケタ(ログインできません)になっています
m(__)m

もしもガイガーカウンター釧路さんがGREEに入ってらっしゃったら、GREEでもお話出来るかな…sweat01

だけども少し、ココログとカクトーしてみますrockdash

投稿: ケタケタ | 2011年8月 7日 (日) 10時26分

ケタケタ様、こんにちは(*^o^*)/

またまた不思議なことが起こっているのですね^^;
自分のブログにコメントできないとは。
リンクするところがサイドバーに無いとはこれも謎です。
もしかして、ケタケタ様は携帯でやっているからかな?
携帯ではブログの画面はどのように見えているのかな?
携帯ではサイドバーは表示されていない可能性がありますね。
でも同じココログで私のブログはコメント出来て
自分のブログのコメントできないとはほんと不思議です。

GREEは初耳です、知りませんでした。
ツイッターみたいなモノですか?


投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月 7日 (日) 12時41分

ガイガーカウンター釧路さん(^-^)/

おはようございますm(__)m

またドジっちゃいました
m(__)m

すみませんm(__)m
この1つ前のコメントを削除お願いできませんか。
申し訳ありませんsweat02

投稿: ケタケタ | 2011年8月 8日 (月) 04時44分

ケタケタ様、おはようございます(*^o^*)/

すんごく早起きなんですね!
いつもこんなに早起きなんですか?
ちなみに私の今朝は午前3時起きです(-ω-`)フッ

何故なのか判りませんが、ご依頼どおり削除しました。
ドジっ子は萌え要素です(*^^*)

北海道庁による7月20日のモニタリングによると
厚岸牡蠣はヨウ素、セシウム共に不検出となっていますので
一応はご安心を。

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月 8日 (月) 05時49分

またまたこちらから失礼します
m(__)mペコッheart04

削除、すみませんでした
(;_;)

理由はですねsweat01
せっかくご馳走して頂いてるのに、不安を訴えるのは申し訳ないと思った事でした
m(__)m
昨日はビールとチューハイとワインをたくさん頂いたのでよくよく考えられなかったんですねsweat01
飲み過ぎましたsweat01

そだflair
私はパソコンは触れません(泣)
いつも携帯からガイガーカウンター釧路さんのブログを拝見していますheart02

刻々と日が過ぎていく〜(泣)
釧路に住みたいですsweat02
一昨日、愛国辺りの物件を探して見て回りましたnote

…タカイ…/(´◇`*)ヾsweat01


投稿: ケタケタ | 2011年8月 8日 (月) 10時38分

ケタケタ様、私もこちらから失礼致します(*^^*)
もう六日も前の記事のコメント欄を見る人はいないでしょうから
ここはケタケタ様とのお話の場所ですd(・ω´・+)

それにしてもケタケタ様は酒豪で在らせられるのですね(^^)
私はあまりお酒は強くないです^^;
量よりは質って感じで、美味しいお酒が少しあれば良いのです。

>私はパソコンは触れません(泣)
今までずっと私のブログを携帯でご覧になっていたのですか。
パソコンなんて簡単ですよ
還暦超えた私の母でさえ、パソコンをマスターしました。
私は書店で売っている初心者向けのパソコンの使い方の本を見ながら
パソコン触って覚えました。
携帯電話でネットができるなら、パソコンもマスターできますよ。
パソコンが使えたら、ブログの諸問題もすぐに解決すると思います。

>釧路に住みたいです
>一昨日、愛国辺りの物件を探して見て回りました

物件って一軒家ですか?それともマンション?
ケタケタ様って、どこから釧路にいらしているのですか?
北海道外の人なんですか?

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月 8日 (月) 13時19分

ガイガーカウンター釧路さんshine

うっ…(;o;)sweat02
パソコン…
頑張っ…てみようかな…(泣)sweat02
お母様、素晴らしいshineshineshine

私は大阪からお邪魔しています
(*^_^*)
愛国は練習を考えると、丁度良い場所にあたるし、坂道が少ない分、自転車で練習に通う事も可能だからですshine

>ちなみに私は今朝は3時起きです
(-υ-#)フッ


あっ…(ー"ー*)
負けた…sweat01
なんか悔しいカモ…sweat01
(ー"ー*)

大丈夫ですrockdash
私は明日は2:50に起きてガイガーカウンター釧路さんよりも早起きさんになってやりますrockdash

(-゜3゚)ノ負ケズ嫌イdash

とかheart02
ホントはあのあとすぐにまた寝ちゃったんですよね
f(*^_^*) ポリポリ

投稿: ケタケタ | 2011年8月 8日 (月) 15時20分

sweat01
書き忘れちゃったsweat01

>酒豪なんですね

あはは〜f(*^_^*)
いやぁ…顔には出ないけどすぐに行動に表れちゃいますよsweat01

美味しいお酒heart02
そですね(*^_^*)heart02
それが一番だわheart04


>一軒家ですか。マンションですか。

うーん…(~o~)
一軒家の賃貸か、安いアパートか、土地値の古い一軒家の購入か…です。

1ヶ月5万円を6年間住むと360万円になっちゃうし…
悩むところですdash
防具が大きいので、アパートなら一階しか探しませんconfident

投稿: ケタケタ | 2011年8月 8日 (月) 15時28分

ケタケタ様は大阪ですか!
遠くからどうも、いらっしゃいませo(_ _)oペコッ

パソコンへのチャレンジ、ぜひオススメしますd(・ω´・+)
普通の家電と違うパソコンの注意点は起動と終了の手順だけです。
あとはインターネットの設定が決まれば、それ以外は案外と簡単ですよ。
ノートパソコンでも今ではかなり価格も下がってきています。
釧路の昭和ショッピングセンターに入っている
アウトレットベスト電器なんかでは小さなノートパソコンが三万円で売っていました。
ヤフーオークションを利用したら十分に使える中古のノートパソコンが
五千円で買えました←母のパソコンです。
小さなノートパソコンなら旅先へ持って行くのも楽ですよ。
ケタケタ様がお泊まりのスーパーホテル駅前にも客室にLANがあって
インターネットが出来るはずです。

>私は明日は2:50に起きてガイガーカウンター釧路さんよりも早起きさんになってやります
無駄に無理して早起きしなくてもよろしいんじゃ(^ω^;)
私は早起きは得意ですが、そのかわり夜更かしがニガテで
夜は起きていられないんです。

本気で大阪から釧路に移住するつもりなんですかΣΣΣ(゚ω゚;)
しかもアイスホッケーのために( ω)・・・
ホッケーに人生賭けてますね!スゴイ(  ̄ロ ̄)
愛国の一軒家なら時々見かけますけどね。
たぶん子供が独立した高齢の方が手放して売っているみたいな物件ですが。

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月 8日 (月) 16時09分

ガイガーカウンター釧路さんshine
おはよぉございます
m(__)mshine
朝の練習終わりましたrockdash

前から気になっていたのですが、ガイガーカウンター釧路さんはガイガーカウンターをどの様にして購入なさったのでしょうか?

私は大阪の日本橋という所に買いに行きましたが…あまりの高さで買えませんでした
(→←)sweat01
それにいつもビニールを被ってるのはなぜ?sweat01

今日はお昼は出ずに眠って体力温存しますsleepy

投稿: ケタケタ | 2011年8月 9日 (火) 10時10分

ケタケタ様、お目覚めでしょうか?(^-^)/
お昼は眠って体力温存とは、今夜はご予定でもあるのかな( ・`∀・´)

私が所有している二台のガイガーはどちらもYahoo!オークションで購入しました。
私がガイガーをいつもジップロックに入れているのは
放射性物質というのは金属の微粒子なので、それがガイガーの中に入ると
測定値が狂ってしまうので、それを防ぐためにいつもジップロックに入れているのです。
というのは表向きの理由で、ほんとの理由は釧路は霧が多くて
霧のときに外でガイガーを使うと、雨でなくてもけっこうガイガーが濡れるのです。
電器製品にとって濡れは最大のタブーなので、それから守る為なのです。
それと、ジップロックに入れておくと、傷や汚れからガイガーが守られるので。
そんなワケです(*^^*)
その他、ご質問、ご相談、ご希望などございましたら
こちら宛へカキコミ下さい。

私が大阪へ行くことがあったら、ケタケタ様のご希望の場所を
測定してあげたいけど行くことなんて無いでしょうね。

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月 9日 (火) 16時31分

ガイガーカウンター釧路さんshine
こんばんはm(__)mペコッheart02

今、レコード中です(^-^)/

ガイガーカウンターの袋の訳を教えて下さってありがとぉございます
m(__)m
なるほどです(゚▽゚*)/

あ、ビデオ撮らなきゃdash
おやすみなさいです
m(__)mheart04

楽しい夢を見られる環境になればいいなぁconfidentsweat01

投稿: ケタケタ | 2011年8月 9日 (火) 21時16分

あれっ(゜゜;)

あれれっ(゜゜;)

「練習」のつもりが
「レコード」になってるsweat01

打ち間違いですm(__)msweat01

次こそホントにおやすみなさいです
m(__)mshine

投稿: ケタケタ | 2011年8月 9日 (火) 22時52分

ケタケタ様、おはようございます(*^^*)
楽しい夢は見られましたか?

今、レコード中です(レコードで音楽聴いているのか)
あ、ビデオ撮らなきゃ(テレビ番組でも録画しているのか)
・・・・(・・?)
ぜんぜん話が違ったモノになっていました( ̄∇ ̄*)>
ホッケーの練習しているところを撮影していたのですね(^.^)

朝練あって夜も練習をしているなんて、一日中練習しているみたいですね。
おかあさんマネージャーもたいへんですね!
大阪の人でアイスホッケーなんて珍しいんじゃないですか?
釧路なら中学の男子体育で冬の授業にやるくらいメジャーなスポーツですが。

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月10日 (水) 06時25分

ガイガーカウンター釧路さんshineこんにちはhappy01

朝練と昼練終わり、ホテルに帰ってきましたconfident

夜は試合の応援があるまでフリーです
(^-^)/

娘は多分寝るでしょう
(*^-')

ちょっと心配なんですが…福島一とは全く違う話ばかりしていて、嫌じゃないですか…?(汗)

なんだかガイガーカウンター釧路さんと話してるの、楽しくってつい…sweat01
遠慮なく、叱って下さい
m(__)msweat01ペコリsweat01


と、言いつつ、また関係のない話を…
(*´∇`*)

レコードの事や、ビデオの事、すみませんsweat01
m(__)m
私はよく、言葉が足りず、話がわからないと注意されます
(;o;)

きちんと伝えられるように気を付けますね
(;o;)

明日から生活がハードになりますrockdash
9時間練習も2日間ありますrockdash

ガイガーカウンター釧路さんのブログも読み専になっちゃうかもです
(;o;)
だけど、きちんと読ませて頂きますheart04
いつも計測ありがとぉございますshine

投稿: ケタケタ | 2011年8月10日 (水) 16時00分

ケタケタ様、こんばんは(*^^*)

朝練と昼練と夜は試合ですか(;゚д゚)…
なかなか大変なんですねマネージャーも、ごくろうさまです(-ω-)

>娘は多分寝るでしょう
これ、いちばんビックリしましたΣΣΣ(゚ω゚;)
私はてっきり息子さんがホッケーの選手なんだと思っていました。
大阪の人でしかも女子選手なんて、普通は無いですよね!
アイスホッケーの本場の釧路でさえ、女子選手なんて珍しいんじゃないでしょうか。

>ちょっと心配なんですが…福島一とは全く違う話ばかりしていて、嫌じゃないですか…?(汗)
全く心配ご無用です!(`・ω・´) b
私もケタケタ様とお話しているの、楽しいです(^o^)/
原発事故の話ばかりしていては神経が持ちませんよ。
ふくいちと無関係な話題も大歓迎ですd(・ω´・+)

>私はよく、言葉が足りず、話がわからないと注意されます
ドジっ子で言葉足らずですか、ケタケタ様は萌え要素いっぱいですね(‘ω‘)

今日は時々雨が降りますね
大阪に比べたら釧路の暑さなんて楽勝でしょうが
明日からのハードな生活、元気で乗り切って下さい。
また余裕ができたらここにお越しください、お待ちしておりますo(_ _)oペコッ

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月10日 (水) 16時57分

ガイガーカウンター釧路さんshine

おはようございます(^-^)note

今朝もいいお天気ですね
(^-^)/

今日も1日、元気にすごしましょねheart04
(^-^)/

明日から毎日、試合が入ってきます(^-^)/

こっそり見に来てくれないかな…sweat01
お忙しいか…sweat01
名のらなくってもいいです
(;_;)


白いコートを着ています
(*^_^*)

投稿: ケタケタ | 2011年8月11日 (木) 08時56分

ケタケタ様、こんにちは(^-^)/

今日はいい天気ですね、お昼の食事を食べてると汗ダラダラですι(´Д`υ)アツィー
ケタケタ様もお昼の食事中かな?
昨日のカキコで忙しくてブログは読み専かと書かれてたので
今日はコメントはいただけないのだと思っていました(*^^*)

明日から毎日試合なんですか、マネージャーさんも大忙しですね!
この暑いときにアイスホッケーの試合なんて、なんかピンと来ませんが( ^ω^; )
試合の観戦ですかーーー
行ってはみたいのですが、それには時間の調整とかが必要だなぁ・・・。

>白いコートを着ています
・・・(・・?)
そーですよね!ケタケタ様は寒いスケートリンク場に居るんですよね(‘ω‘)
真夏に白いコートと言われても一瞬、(・・?)って感じです(笑)
外とスケートリンク場じゃあ寒暖の差が激しいですね
お身体、壊さないように気をつけて下さい。
ホッケーの試合というよりは、白いコートのケタケタ様が見てみたいです(*^^*)

あ、ひとつ提案があるのですが
ここのコメント欄は不特定多数の人が閲覧できる公開の場なので
プライベートなこととかで、ここでは書きづらい部分もあるかと思います。
そこで、このブログのサイドバーに「メールを送信」というのがあって
そこから私に直接メールが送信できるようになっていますので
そこからメールをくれたらいいかなぁと思うのです。
別に「原発ブログに関係無いこと書くな【゚Д゚】ゴルア!」って意味じゃありません。
昨日も書きましたが、原発ネタ以外でもお好きなことをお書きしてもかまいませんよ
それはそれで私も楽しいので(^-^)v
それともケタケタ様は携帯でブログを見ているので
サイドバーの「メールを送信」が画面に表示されていないのかな?
「このブログをマイリストに追加」の部分も無いって言っていましたよね?

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月11日 (木) 12時12分

ガイガーカウンター釧路さんshine

こんばんは(^-^)/
リンクから帰ってきましたgolf

ガイガーカウンター釧路さんのご提案とっても嬉しいので、サイドバーを探しましたgoodshine


…ない…( ´△`)


ないーーっ( p_q)


サイドバー自体が無くってですね…
(;o;)

マイリストっていうの同様、メール出来る場所もありません
(>_<)


sweat01
一瞬、寝てしまっていましたsleepy
ヤバイsweat01sweat01sweat01
車に荷物を積み込んでる夢まで見ていましたgolfheart04

おはようございますshine
やっぱり耐えきれず寝ちゃいましたcoldsweats01

投稿: ケタケタ | 2011年8月12日 (金) 04時36分

ケタケタ様、おはようございます(*^^*)
よく眠れましたか?
ほんとに眠たいのにカキコしてくださったのですねo(_ _)oペコッ


夢の中でもマネージャーのお仕事ご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

やっぱり携帯ではサイドバーは表示されないのですね。
ココログのブログはパソコン対象に出来ているからでしょうね。
携帯では限界があるのです。
ケタケタ様もパソコンをマスターするのが最良かと思われますよ。
サイドバーが見えないのでしたら、そこからマイリストへの追加や
メールの送信はできませんね。

投稿: ガイガーカウンター@釧路 | 2011年8月12日 (金) 06時17分

ガイガーカウンター釧路さんshine

すみません(;o;)
ありがとぉございますheart04

もう書き写しましたので、消して頂いて大丈夫です
m(__)msweat01

パソコンが触れないが為にここまでして下さって…
(;o;)

投稿: ケタケタ | 2011年8月12日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/41050526

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月3日釧路市内放射線量測定:

« 2011年8月2日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年8月4日釧路市内放射線量測定 »