« 2011年6月27日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年6月29日釧路市内放射線量測定 »

2011年6月28日 (火)

2011年6月28日釧路市内放射線量測定

1

外階段地上1メートル付近、0.13μSv/h

2

木造モルタル二階室内窓際、0.10μSv/h

Photo

測定時の風向き
今日これからの風向きは左のサイドバーにあるgoo天気 風向・風速をご覧下さい。

Photo_2

ドイツ気象庁 (DWD)による放射性物質拡散シミュレーション
UTC(協定世界時)に+9時間が日本時間
最新の拡散シミュレーションは左のサイドバーにリンクがありますので
そちらをご覧下さい。

風の無い静かな雨の早朝に測定。
外が高め傾向だった。

米ネブラスカ州の原発事故、どーなったんだろうね?
フォートカルフーン原発ではメルトしたとか放射能漏れが起きているとかいないとか。
アメリカ政府は問題無しと言ってるし。
ソ連のチェルノブイリ事故では事故が発生したことが国民に知らされずに
近隣の街は極度の危険状態にあった次の日でも普通に暮らしていたし、知らないで。
日本だけじゃないんだね、どこの国でも政府というのは同じなんだねやることが。
一般市民がガイガー使ってネットで情報公開している今のムーブメントは大切だね
政府の思惑にハメられない為にも。
中曽根元総理が原発は危険だから太陽光エネルギーにすべきと言っているらしい。
( ゚Д゚)お前が原発持って来たろうがーーっ!とツッコミ入れたいとこだけど
ほんとに改心したのなら本気で脱原発を推し進めてもらいたいわ。

|

« 2011年6月27日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年6月29日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/40243460

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月28日釧路市内放射線量測定:

« 2011年6月27日釧路市内放射線量測定 | トップページ | 2011年6月29日釧路市内放射線量測定 »