« 2011/06/16 釧路市内鶴見橋にて測定 | トップページ | 2011年6月18日釧路市内放射線量測定 »

2011年6月17日 (金)

2011年6月17日釧路市内放射線量測定

1

外階段地上1メートル付近、0.11μSv/h

2

木造モルタル二階室内窓際、0.11μSv/h

Photo

風向き

Photo_2

ドイツ気象庁 (DWD)による放射性物質拡散シミュレーション
UTC(協定世界時)に+9時間が日本時間
最新の拡散シミュレーションは左のサイドバーにリンクがありますので
そちらをご覧下さい。

今日は自転車で走ると髪がびちょびちょになるくらいの濃霧の早朝に測定。

北見の昭和埋め立て処分場に1万トンの東日本大震災被災地瓦礫を受け入れるってハナシ
最近はこの件についてハナシが聞こえて来ないんだけど、どーなったのかな?
もし受け入れ決定ならやっぱり釧路に陸揚げしてまりも国道を通って北見まで運ぶのか?
それとも苫小牧に一旦入れてそこから北見へ移動させるのだろうか?
放射能汚染された瓦礫は受け入れないらしいけど、きちんとチェックするのだろうか?(; ・`ω・´)
北見市民はしかたないっしょって感じみたいだけどマジで止めてほしいわ
京都じゃ瓦礫受け入れ反対署名運動やっているのに。
ふーひょーひがいで北見産たまねぎ売れなくなりそう。

( ゚Д゚) 北海道はゴミ捨て場じゃありません!

( ゚Д゚) 空き缶はゴミ箱へ捨てましょう!!

|

« 2011/06/16 釧路市内鶴見橋にて測定 | トップページ | 2011年6月18日釧路市内放射線量測定 »

1.定位置の放射線量測定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516911/40243395

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月17日釧路市内放射線量測定:

« 2011/06/16 釧路市内鶴見橋にて測定 | トップページ | 2011年6月18日釧路市内放射線量測定 »